FC2ブログ

エロゲー通信

エロゲー(アダルトゲーム)、美少女ゲームなどを紹介。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/26発売!僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)





価格: 5,940円
オナニーボイスのサンプルを聞いちゃおう!
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)


オナニーボイスのサンプルが聞けちゃうよ↓
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)



僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)


作品概要
 可愛くて守ってあげたくなるような女の子が、想像を絶するような淫らでハードな展開の巻き込まれていく――
それが“MinkEGO”のブランドコンセプト「萌え黒」。
「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」で絶望的エロさに満ちた寝取られを爆発させた同ブランドが再び挑む、愛と哀しみのエロ寝取られAVG!

 健気でお兄ちゃん一途な妹“雛奈”と秘密の恋人関係になった主人公。様々な事情により“最後の一線”を越えてはいない二人だったが、出来立てカップルのラブラブ度は上昇しっぱなし。
しかし、アイドルフェイスにむっちん巨乳の妹のカラダは、知らぬまに主人公だけのものではなくなっていく!

“最後の一線”を越えていないことが悔やまれる屈辱の数々!
衝撃の寝取られシーンをダイナミックに演出するアニメーション!
視点切り替えで描き出す、知りたくなかった真実!
遠ざかる妹との絆にトドメをさす、クリア後に追加される別視点!

「わたし、お兄ちゃんの事、本当に好きなんだよ……」
――そう言った妹が、どれだけの男とどれだけの経験をしたのか――アナタの目で確かめて欲しい!
あらすじ
「お兄ちゃんが嫌がってても、わたしはずっと一緒にいるよ? そろそろあきらめたほうがいいんじゃない?」

妹からのスキンシップが、だんだん激しくなってきた気がする今日この頃。
本心から嫌だなんて思うハズはない。 だけど、人目もはばからずに抱きついてくるのは正直しんどい。
ちっちゃくて明るくて、誰からも好かれるマスコットみたいな俺の妹。
独占してやがるぅ……みたいな視線にもそろそろ慣れてしまった。 そんな日々も悪くない。 そう思っていたのに。

「だってお兄ちゃんのこと、本当に好きなんだもん。 他の人なんてどうでもいい。お兄ちゃんがいいの」

ある晩、俺に向けた言葉は親愛の情ではなくて。 一人の女性として好きだという告白だった。
真剣な眼差しに戸惑いつつも、こうなる予感はしていた。 俺だって、妹のことを愛しているから。
だけどそれは危ういことだし、きっと、幸せにすることはできない。
冗談だと誤魔化そうとする俺の口を、妹の小さな唇が塞ぐ。
後悔なんてしないと言う妹と、俺は一線を越えようとして――

「お兄ちゃんと結ばれたい。それが叶ったら、わたし、どうなってもいい」





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| AVG | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~

価格: 2,940円
体験版、ムービーのダウンロードはこちら
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~

対応OS: Windows XP 、Vista 、7
ボイス: 女性のみフルボイス
ブランド:スワンアイ
ジャンル:アドベンチャー、コメディ、学園、寝取り、巨乳

リア充…許すまじ…! 「童貞」で「コミュ障」の主人公は、果たして「リア充」に勝てるのか…? 変身能力でカップルを攻撃してリア充女達を寝取ったりする“非リア充的”バカエロAVG登場!

コミュ障の主人公は誰とも接しない生活を送っており、それにより俗に言う「リア充」を羨ましく思い、同時に敵としていた。日々鬱憤を晴らす為に小さな嫌がらせをしていたが…、偶然同じ様な事をしている女の子と出会い、二人は協力する事に。同時に何故か「外見を変える不思議な変身能力」を手に入れた主人公は俄然リア充撲滅に力を入れるのだった。童貞でコミュ障の主人公は、果たしてリア充に勝てるのか…?

“非リア充”な主人公が同じく“非リア充”なヒロインと奇跡の出会いを果たした時……「リア充爆破」というキケンな闘争(嫌がらせ?)が幕を開けた! 奇跡の出会いと同時に何にでも変身できる「変身能力」というというトンデモナイ奇跡を引き当てた主人公。彼はパートナーの“七泉”と共に“リア充女ををカレシからこっそり寝取る”という制裁を開始! カップルの身近な人になって情報収集。カレシに変身して帰り路でキスを奪ったり、「初めて」を奪ったり……。様々な状況に応じて変身能力を使い分け、リア充女たちの幸福をヤラしくキモチよくブチ壊せ!

リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~
リア充爆発しろ!~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~





| AVG | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイドル~淫辱に堕ちた性人形~

価格: 2,940円
ダウンロードはこちら
レイドル~淫辱に堕ちた性人形~

対応OS: Windows XP 、Vista 、7
ボイス: あり
ブランド:CYCLET
ジャンル:アドベンチャー、アイドル調教、凌辱

清楚系アイドルを性奴隷に仕立て上げろ! そのプライドの完膚無きまで打ち砕き、跪かせて会社の手駒に堕とせ!

煌びやかなステージ――そこでスポットライトを浴びて観客達に歌おうとしているのは“村上 慎”が担当している、今売出し中のアイドルの“桜井 結衣”の姿だった。清楚系で売出している彼女だが実際は高飛車な性格で、事務所の売り出し方による不満を村上にぶつけてくる。なんとかその場でなだめるが、社長に直談判して歌手に路線変更をさせるように要求してくる。だが、路線変更は叶うわけもなく、結衣に伝えると村上を無能だと責め、さらに溜まっていた不満を爆発させ移籍をほのめかす。心を鬼にして、結衣の実力じゃ歌手でやっていけない事を伝えるがそれに逆上した結衣は村上がミュージシャンだった過去を馬鹿にし、自分に嫉妬しているだけだと罵る。その言動にキレた村上は怒りにまかせて結衣を犯してしまう……。この事で五反田に呼び出され覚悟を決めていた村上であったが、告げられたのは結衣を会社の性奴隷にして欲しいという予想もしていないことだった。今人気が付き始めている“桜井 結衣”だからこそ枕営業等をさせて事務所にとって有利に働く駒として使う事を決めたのだという。もう戻れない事を悟った村上は結衣を性奴隷にするために調教を始めるのだった……。

レイドル~淫辱に堕ちた性人形~
レイドル~淫辱に堕ちた性人形~
レイドル~淫辱に堕ちた性人形~
レイドル~淫辱に堕ちた性人形~
レイドル~淫辱に堕ちた性人形~




| AVG | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアル彼女

価格: 6,300円
ダウンロードはこちら
リアル彼女
対応OS: Windows XP 、Vista 、7
ボイス: あり
ブランド:ILLUSION
ジャンル:アドベンチャー、シミュレーション、アイドル、女教師、幼馴染、巨乳、和姦、3D、アニメーション

衝撃のハイクオリティ! ILLUSIONがリアル3D表現の限界に挑戦! モデリングの造形はもちろん、肌の質感、柔らかさ、光と影の表現など、全てが目に見えて美しくなった、最高の3D美少女を世に放つ!



本当のリアルを求めて――
衝撃のハイクオリティ! ILLUSIONがリアル3D表現の限界に挑戦!

モデリングの造形はもちろん、肌の質感、柔らかさ、光と影の表現など、
全てが目に見えて美しくなった、最高の3D美少女を世に放つ!

さらに、Windows7、Webカメラ、マルチコアCPU、ワイドモニターなど、様々な要素に対応!

『リアル彼女』には、ハイクオリティに描画された、個性あふれる3D美少女たちが登場!
そんな女の子たちと、リアルで甘い、らぶらぶコミュニケーションを体験しよう!
体験版は公式にて配布中

リアル彼女
リアル彼女
リアル彼女
リアル彼女
リアル彼女




| AVG | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女系家族 ~淫謀~

価格: 2,499円
ダウンロードはこちら
女系家族 ~淫謀~
対応OS: Windows XP 、Vista 、7
ゲームジャンル:艶・野望達成AVG
ボイス: 男女あり
ブランド:シルキーズ
ジャンル:巨乳 人妻 メイド サスペンス

―――淫靡爛漫・陵辱絵巻第弐段―――
今度の舞台は、とある地方の財産家一族。大物政治家として絶対権力を持って君臨し続けていた一族の主人が亡くなり、秘書見習いである主人公はその莫大な遺産と権力、そして美しき女系家族を手に入れるべく、華麗な一族に擦り寄ってゆく……。
美と権力に上塗られたその本能は、男を惑わす蜜芯と黒い欲望によって成り立っている。甘いささやきは快楽へと続く花園か、それとも滅亡への入り口か……。

―――豊富なシチュエーションと濃厚なエロスに満ち溢れる、隠匿の世界に貴方も一歩足を踏み入れてみませんか―――

●箇条書きの形で表示される【選択肢】のない、マルチエンディング・キーワード取捨選択型AVG!
ゲーム中、表示されるテキスト中にキーワードが散りばめられており、そのキーワードを拾うことによってエンディングが分岐します。
場所の移動は、マップの移動箇所選択によって移動することができます。一般的なAVGが「2択/3択」だとするなら、本作は目に付いた手がかりを
「気に留める/留めない」を選ぶことによって、主人公の人生が変わっていくのです。
つまり、人生の分岐点を見逃してしまうもったいなさや、危険を敢えて回避しスルーを選択する面白さをゲームに取り入れたわけです。
●コンプリートをサポートする「イベントフロー」
一度通ったシーンはブロックとしてフローチャートに追加されていきます。イベントの見逃しがないか参考にすることも、もちろん可能です。
後戻りしたい場合は、ブロックを選択するだけでOK。繰り返しプレイが、より快適に行えます。
●より親密な官能シーンを楽しむ「悪戯モード」
官能的なHシーンでは、よりリアルにHな悪戯をお楽しみいただけるよう、「悪戯モード」を搭載!
女体上のカーソル位置に合わせ、全6種類のアイコンが出現しますので、迷わずクリックし、
貴方の悪戯で女性達の声&表情のイヤラシイ反応を、おかず的に堪能してください。

女系家族 ~淫謀~でもムービー、詳細はこちら

女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~
女系家族 ~淫謀~




| AVG | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

